

おっかえり~&これからよろしくね♪

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~
いつもながら更新が遅れてごめんなさい(ぺこり)
年度末で忙しかったんです。ほんとですよ。。。(言い訳してないで早く記事を!!)

ということで内容に入っていきましょw
今回はタイトルにある通りチームに戻ってきたメンバーがいるのと新人さんが入ってきた紹介です!!
誰が帰ってきったのかな~~~
答えは~
ババン!!
pso20160324_012324_002.png
そうエメリーです!!(あっ真ん中ねw)
一回事情で抜けてましたが自己増強して戻ってきてくれました~
嬉しいものですね♪

次は,新人さんの紹介です~
まずはリゼちゃんことリゼット。です~
s_pso20160323_235921_024-1.png
入団時に私いなかったのでよくわからないのですが,よくべるると一緒にいますね♪
仲がいいのはいいことですっ!!

2人目はさりりんことサリエラです~
pso20160327_021349_020.png
きりっとしてかっこいいですね♡

2人ともPSO2は初心者さんみたいです
無理せずコツコツと頑張りましょ~
時にはチムメンのお兄ちゃんお姉ちゃんに頼ってね🎶

そういえば26日の土曜日はオンライン飲み会を開催いたしました~
pso20160327_002313_001.pngpso20160327_010659_008.png
こんな感じ~
もちろんお酒は20歳になってから!! ルールを守ってたのしみましょうね♪
もっとSS撮ったんですがあんまり貼るとSSしかなくなっちゃうのでw
こちらの画像共有から見ていただけると嬉しいです!!
主に複数人のフォルダにあげてますのでそちらにて
今回はお絵かき大会も開催されました♪
詳細はここにありますのでご覧ください~

いつも見てくださってる皆さま~
チームでこんなことやったら楽しいよとかあったら教えてもらえると嬉しいです!!
メンバーも増えてきてやれることが増えてきました。いいことですね♪

それでは今回はこれにて~
コメ残してくださるとうれしいです(無いと寂しいですw)
ではではまた次の更新まで ばいばい~

Comment

ゆーる #-

フハハハハハ!

良きかな!!良きかなぁぁぁあ!!

2016/03/28 (Mon) 20:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

