

お待たせしました・・・

アークスの皆さま!!
おはこんにちばんは~

いや~
時間たちましたねw
4月から環境がちょっと変わりまして,”インしてTA&緊急→落ち”みたいなことが多くてですねw
ブログ書けませんでしたごめんなさい。

なので~
今回はインしたときに撮ったSSたちの紹介をしていきたいと思います♪

その前に!!
njFhgz0G1.jpg
ばば~ん
以前予告していたのですが,ガレリアゲットなのです~
買った当初はいろいろとわちゃわちゃしましたが今では緊急落ちずに行けてます~
このガレリアを使ったSSの数々,とくとご覧あれ~

まずは~
こんなのがありまして名前を入れるといろいろなコス&ロビアクが指定されるのでそれで撮ったSSです!!
s_pso20160409_022227_006-2.pngs_pso20160414_021140_005.png
s_pso20160417_035721_005.pngs_pso20160419_002559_004.png
           s_pso20160421_010812_000.png
当然1枚目は加工ありですよw
最後の1枚は4月20日のアップデート後なので簡易描画設定は6になってます♪
うちのΣが一段といい感じです♡(親ばかw)

次は次は~
s_pso20160424_220907_010.pngs_pso20160424_220902_009.png
s_pso20160424_220859_007.pngs_pso20160424_220843_004.png
クーナライブ中に真ん中のおっきなラッピー&卵が消えてステージみたいになってたので撮ってきました~
ダンス37やりながらなのですが,タイミング合わないと腕で顔隠しちゃってw
何枚も撮った中の4枚です~

そして~
4月20日のアップデートではスタージェム略してSGが始まりましたね!!
(一部でSuganumaGemとか言われてるみたいですがw)
ボーナスクエスト禍津やコスチュームの愛着度で手に入れられるやつです~
愛着度でのSGゲットのために最近はゲットしてコスチェンジをやってます♪
その第1弾が・・・
           pso20160426_133216_000.png
pso20160426_133624_001.pngpso20160426_133636_003.png
グラビアポーズ2ですね!!いい感じ♪カメラ目線も追加されてなおよろし🎶
そういえば,SGチケットは雨風ビンゴのコンプリート報酬にも入ってましたね~

最後はSGコス第2弾であり,今の時期ならではの~~~
s_pso20160429_022403_001.pngs_pso20160429_022109_000.png
そうです!!こどもの日です!!
みなさんGWですよ~
休める方はしっかりおやすみしてアークス業頑張ってください~
私は休める一員なのでこうやってブログ書けてるわけですねw
フレさんともお話してたのですがリアルつぶしてやることではないですし,楽しんでいけたらいいですね♪
そうそう,ここまで上げたSSは私のTwitterにも上げてますので,そちらもぜひどうぞ~

それでは今回はここまで!!リンク先もご覧ください♪
コメントお待ちしています♡
ではでは次の更新まで,ばいばーい~

Comment

Σ #-

To かれんさん

はぅぁぅぁ~
憧れのかれんさんから私のブログにコメントが~~~

見てくださってありがとうございます~
今後はかれんさんのブログにリンク貼れるようなブログを目指して頑張るぞ~♪

2016/05/04 (Wed) 20:19 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!コメントお邪魔しますです!
ガレリアをレガリアと読んでしまう辺り、私はアークスなんだろうな~と考えてしまいましたw
いいですねぇ新PC!!私も欲しいなぁ~(´ω`)
そして素敵なSSばかり♪グラビアポーズ2はほんとに良いものですね!
あ、今度からちょこちょこ見にお邪魔させて頂きますねー!!

2016/05/02 (Mon) 19:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

