

今日はこどもの日♪

アークスの皆様!!おはこんにちばんは~
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?
一般的には本日最終日ですねっ(でも金曜日頑張ったらまた土日w)

今回の更新は早かったですねw
タイトルにもあるように今日はこどもの日なのです~
なので,夜中に残ってたチムメンに
”こどもの日コーデでSS撮ろ~”
って声かけたら急いで用意してくれたので撮ってきました~

今日はそのSSたちの紹介です~
s_pso20160505_031959_003.pngs_pso20160505_032107_012.png
s_pso20160505_032134_014.pngs_pso20160505_032140_015.png
うん,みんなでこういうことができるのは楽しいですね♪
(あれ?私2枚目から同じ構図だw 1人ずっと同じだけどww)

最後に私のソロSSでおしまい~
            s_pso20160505_033738_020.png
今日もかわいいね♡
ハルコタンは結構好きな景観なのです♪チームルームも和風が一番のお気に入りw

そういえば,イースタービンゴが来週までですよ~
終わってないもしくは忘れていたそこのあなた!!コンプ報酬はトラブ100%ですよ~
これをもらわない手はない!!
多キャラいると大変ですがその分石とかも集まりますしコンプを目指してみてはいかがでしょうか?

あっそうだ!!
私が所属しているチームelement@star(略してエレスタ)では今チムメンを募集しています~
ですが,いきなり”チムメン”というわけにいかないのです・・・
まずは私たちエレスタのメンバーとフレンドになっていただきます~
そして~”この人のチームだったら一緒にやっていけそう”と思ったら言ってください!!
うちのだんちょーと少しお話してからの入団となります~
もしも興味があったら是非ship9でお会いしましょ~
(だいたいB044にいますね)

それでは今回はここまで!!
リンク先もばんばん見てね♪コメント残してもらえるととっても嬉しいです🎶
ではでは,次の更新までばいばーい~

Comment

Σ #-

To かれんさん

コメントありがとうございます♡
ビンゴ・・・
前に気づいたら終わっちゃってたことがあったんでそれ以来注意してやってますw
もう少ししたら雨風の裏ビンゴも出ると思いますし一緒に頑張りましょ~

2016/05/07 (Sat) 01:37 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
おおーまさにこどもの日!!って感じのコーデですねぇ♪
とても楽しそうで可愛らしくて素敵です(*´ω`*)
むむ!イースタービンゴ来週まででしたか!
これは早めに終わらせておかねば!!

2016/05/05 (Thu) 22:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

