

おしゃれするって楽しいよね♪

アークスの皆様!!おはこんにちばんは~
最近は忙しいにもかかわらずなるべく頻繁に更新しようという意思がふつふつと湧き上がってきますw

今回は現在の私のコスについての紹介です~
前にもやりましたよね♪
現在は・・・
s_pso20160508_151110_035.png

よく見えない?w
じゃあもう少し見えるやつは~~~
s_pso20160508_151254_040.pngs_pso20160508_151211_038.png
はいっ!!こんな感じです~

それでは~
内容を見ていきましょっ

1.コスチューム
s_pso20160508_145911_025.pngs_pso20160508_145925_027.png
カシミヤカーディガン[Ou]+フリルワンピース影[Ba]ですね~
インナーは毎度のように皆さんにお任せですw

ボディペイントは
pso20160508_144517_005.pngpso20160508_144522_006.png
こんな感じです
ストッキングとか無いと座ったとき下着丸見えになっちゃうので・・・w

2.髪型
pso20160508_144613_007.png
いい感じにまとまってると思います♡

3.アクセサリー
s_pso20160508_144639_008.pngs_pso20160508_144718_012.png
pso20160508_144852_016.pngs_pso20160508_144942_020.png
こんな感じです~
この中で一番いじったのはニャーピピスハットですね
pso20160508_144903_017.pngpso20160508_144911_018.png
           pso20160508_144917_019.png
微調整はキャラによって違いますので皆さんもいろいろいじってみてください♪

そういえばなんで凍土でSS撮ったのかといいますと・・・
           s_pso20160508_152234_046.png
これが撮りたかっただけなんですw
こちらが攻撃しない限り襲ってこないデ・マルモスとだったらSS楽かなーってw
きれいなのが撮れたからおkですっ!!

それでは今回はここまで
コメントいっぱいお待ちしています!!
ではでは次の更新まで,ばいばい~

Comment

Σ #-

To かれんさん

こんばんは~
ま,まさかかれんさんにかわいいと言っていただけるなんて・・・
私はかれんさんのような中身のある内容が全然思いつかないので,
コス中心でブログ書いてます~
あとはチーム内でやったこととかですかね~
毎日更新できてるかれんさんすっごい尊敬してます♪
私も頑張らなきゃっ
いつもありがとうございます~

2016/05/11 (Wed) 00:58 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
あ・・・ぁ・・・超可愛いです><
なんと素敵なコーデでしょう!素晴らしいです!!
フリルワンピースがとてもとても(*´ω`*)
凍土の光源は私も好きです!白くてスッキリしてて♪

2016/05/09 (Mon) 22:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

