

リクエストにお応えして♡

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

今回はいつもとちょっとだけ違いますよ~
何が違うかといいますと・・・
ある方から
『これこれこういうコス見てみたい♪』
というリクエストがあったのでやってみました~

まずどうしてそういうことになったのかといいますと今巷で
s_pso20160514_002627_029.pngs_pso20160514_003851_032.png
こういうの流行ってるじゃないですか~
そうです!!忍者コス!!(手裏剣アクセがあったら・・・)
ちなみに私のはこんな感じ~
            s_pso20160514_004127_033.png
このゲンショウタイツってほかに使い道は?
と思ってこんな風に使ってみたらどうでしょうということで・・・
s_pso20160512_003351_057.pngs_pso20160512_003404_060.png
こんな風に鎖帷子にしてみるのはいかがでしょう~
リクエストしてくださったあのお方~
どうです~?まだまだですかね~
これからもいろいろとチャレンジしていきますのでリクエストあったらお待ちしてます♪

最後に今のコス(愛着度SG用)をご紹介しまーすっ
こんな感じです~
            s_pso20160513_235449_028.png
ダークなちょうちょが花の蜜を吸いにやってきました~w
皆さんもおしゃれして楽しんでみてはいかがでしょうか~?

それでは今回はここまで!!
コメントお待ちしています&リンク先も見てね♡
ではでは次の更新まで,ばいば~い

Comment

Σ #-

To かれんさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♪
鎖帷子それっぽくなりましたかね?
かれんさんのほうがセンスあると思うのですがそれは・・・
センスとか関係ないのです!!楽しめればそれでおkなんです!!w

2016/05/15 (Sun) 18:24 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
うおおおおニンジャだ!!ニンジャええぞ(*´ω`*)雰囲気でてますわー
そして鎖帷子も良いですねぇ♪素敵なコーデです!!
ゲンショウタイツもいろいろ使えるのですが私にはコーデのセンスが無くて~
私もΣさんのようなセンスが欲しいなり・・・・

2016/05/14 (Sat) 23:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

