

element@star第二分隊!!

「Σ:アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~」
s_pso20160529_132954_004.png  s_pso20160529_132907_003.png
「Σ:ハガルのチーム:element@starでアークスしてますΣです!!」
「Σ:今回は私Σが率いるエレスタ第二分隊の紹介をしていきたいと思います~」

「Σ:まずは分隊長の私Σです!!」
s_pso20160526_182013_001.png
「Σ:こんな私がリーダーやっていいのかとも思いますが,一番アークス歴が長いですからねw」
「Σ:みんなに支えられながら頑張ってますっ!!」

「???:リーダーリーダー何やってるの~~?」
s_pso20160529_180925_001.png
「Σ:おっ!朱ちゃん~」
「Σ:今ね部隊の紹介してるの~」
「南夏朱雀:そぉなんだ~私も自己紹介していい?いいよね~?」
「Σ:もっちろん!!それではどうぞ~」
s_pso20160511_234130_047.png
「南夏朱雀:は~い!!私ナナスザクって言います!!元気がいいのが取り柄かなw」
「南夏朱雀:クラスはBoでブーツを使ってるんだ!!一応小隊”四神”の第2位なんだよ~」
s_pso20160529_182929_004.png「南夏朱雀:えぇーっと~ほかの四神のメンバーは。。。」

s_pso20160529_183043_005.pngあっいたいた!!みんな~こっちこっち~~~」

『???:?』
「???:朱雀何しでかしたの?」
「南夏朱雀:白虎そんなに怖い顔しないでよ」
「南夏朱雀:今ね~分隊の紹介してるんだって!!だから四神もまとまって自己紹介しようよ♪」
「西秋白虎:そういうことね。また何かいたずらするんじゃないかと思ったわ。」
「南夏朱雀:ぶーぶー!!そんなにいたずらしてないでしょ!!さぁ自己紹介自己紹介~」
s_pso20160513_001959_009.png
「西秋白虎:そんなにって,まぁいいわ。セイシュウシロトラよ」
「西秋白虎:四神では第3位に当たるわ」
「西秋白虎:クラスはHuでソードを愛用しているの,っとこれくらいでいいかしら。」
s_pso20160529_185024_012.png「西秋白虎:ほら,龍春も済ませてしまいなさい」

「東青龍春:そんなことしなくたって別にいいじゃないか。北玄よろしく頼むよ」
「北玄武冬:なんだそんなに自己紹介するのが恥ずかしいのか。」
「北玄武冬:最後にしたらそれはそれで緊張すると思うがな」
s_pso20160513_233939_015.png
「北玄武冬:ホクゲンブトウだ。四神では第4位になる。クラスはGuだ。」
「北玄武冬:このようにとっつきにくい顔かもしれないが気軽に声かけてくれてかまわない。以上だ。」
s_pso20160529_185847_014.png「北玄武冬:ほら東青気合い入れて頑張れ!!」

s_pso20160529_190358_018.png「東青龍春:はぁ,やらなきゃいけないのか。。。」

s_pso20160510_232157_021.png
「東青龍春:トウジョウタツハルだよ。四神の第1位になるのかな。」
「東青龍春:クラスはBrで武器は見たらわかるでしょ。カタナカタナ」
「Σ:ちょ,ちょっと青くん投げやりすぎるよ~ で,でもこれで四神は紹介できたよね。」
「Σ:そしたら次は・・・」


s_pso20160529_191332_020.png「???:ちょっとリーダー!!」
s_pso20160529_191750_021.png「???:はぅぅ~やめときなよ~」
「Σ:おぉ陰ちゃん陽ちゃん~ 二人ともいいところに♪」
「陽日:いいところにじゃないわよ!!勝手に分隊紹介なんてして!!聞いてないわよ!!」
「夜陰:はわわ~やめなよ陽ちゃん~」
「Σ:いいじゃない~ 陽ちゃんだってこれ聞きつけて自己紹介しに来たんでしょ?w」
「陽日:っ!!勘違いしないでよね!!部隊がバラバラなのが上に知られたらまずいと思ってきてあげたんでしょ!!」
「Σ:はいは~い それじゃあ自己紹介どうぞ~」
「夜陰:はぁ,こうなるからやめておけって言ったのに~」
s_pso20160515_005133_005.png
「夜陰:小隊”陰陽”の筆頭ヨカゲですぅ。」
「夜陰:陽日とは双子で私が姉なんだけど気の強さとか全部持っていかれてしまった感じ。。。」
「夜陰:クラスはFoでロッドを使ってます。って陽日そんなに出てこないでよぉ もぉ~」
s_pso20160515_234431_009.png
「陽日:陰陽のハルヒよ。夜陰がまったーりのんびーりしてるから私が引っ張って行ってるの」
「陽日:クラスは夜陰と一緒でFoのロッド。リーダーに振り回される毎日だわ,まったくもう」
「陽日:でもそれも悪くないって最近思えるようになってきたけど
「Σ:?最後なんて言ったの~?はっきり言ってくれないと聞き取れないよ~~~」
「陽日:な 何でもないわよ!!」「夜陰:はわわ~けんかはだめだよぉ~」

「???:あらあら,今日もにぎやかですね」
s_pso20160303_101004_017.png
「Σ:Πちゃん~最後になっちゃったけど自己紹介してもらってもいいかな~?」
「Π:えぇかまいませんよΣの頼みですからね」
pso20160303_101240_021.png
「Π:第二分隊サブリーダーのパイです。Σとは対にあたるものです。」
「Π:クラスはTeで武器はタリスを使っております。」
「Π:ここまで見ていただいたらわかっていただけると思いますが,みんな仲の良い部隊です。」
「Π:今後部隊に新たな仲間が増えるかどうかは誰にもわかりませんが,頑張ってまいります。」
「Σ:ごめーん!!Πちゃーんヘルプ~~」
「Π:は~い。それではエレスタ第二部隊の紹介を終わります。今後ともよろしくお願いします。」

ということで,今回はみんなに自己紹介してもらう回にしてみました~
長かったですw疲れたけど楽しかった~
今後はこんな感じにストーリー調な記事も書こうかなって思ってます♪

それでは今回はここまで!!最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたw
リンク先も見てね&コメント待ってます~
ではでは,次の更新までばいばい~

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 22:34 |  | 編集 | 返信
Σ #-

To かれんさん

こんばんは~
コメントありです!!
ストーリー調記事はSSたくさん用意しなくちゃなので大変ですが面白そうなので頑張ってみます~

2016/06/03 (Fri) 22:48 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
おおーみんな可愛いなぁ~(*´ω`*)と見ていたら
北玄武冬さん・・・めっちゃ強そう・・・絶対強い(確信
ストーリー調な記事ですか!!それは面白そうですね♪期待!!
次回も楽しみにしてますぞー(`・ω・´)b

2016/05/30 (Mon) 22:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

