

ひっさびさかな?チームイベント!!

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~
s_pso20160605_155049_006.png!!!コ コアラ!?(に見える?)

この前に実装されたスクでかえるさんコスが流行っているようなので”私も!!”と思ったのですが・・・
出なかったのとお金がなかったので持ち合わせで動物コス出来ないかな~と思って作ってみましたw

さておふざけはこれくらいにしてw
今回はチームで行ったイベントについてですよ~
まずは,前に配られていたトリガーを消化してしまおう&電車・戦車トリガー頑張ろう!!企画でした~
s_pso20160605_005711_010.pngs_pso20160605_013725_011.png
今回,私は一つも★13は出ませんでしたがチムメンは出たみたいですね~
おめでとーです~♪
そのあとはちょうど大和が来たので今集まっていたチムメンで固定くんで行ってきました~
           s_pso20160605_023824_027.png
羽根がかぶっちゃったけどこのSSじゃしょうがないよね~
こっちでも★13出ませんでしたw

そういえば,言うの遅いよ!!って思うかもしれないですが・・・
s_pso20160604_214244_005.png
ビンゴが6月8日に終了しますね~
私,土曜日に頑張って8キャラ全部コンプさせました!!
ドクトル・ギドラスが入ってますが今はトリガーもありますしできるかも~

最後のネタは,Πちゃんのタリスを新調しました~
s_pso20160604_174137_004.png
これで前より楽しくプレイできるかも♪

s_pso20160605_182459_002.png
「Π:Σ,新しいタリスを用意してくれてありがとう。これでもっと役に立てると思うわ」
                         s_pso20160605_183343_004.png
                   「Σ:いいのいいの~私だけいいの持っててもしょうがないしね♪」

ということで,更新できるときに一気に更新しましたw
リンク先も見てね&コメントばんばんお待ちしてます~
リンク貼ってもいいよというアークスブロガーさんはコメントによろしくお願いします!!
ではでは次の更新まで,ばいばい~

Comment

Σ #-

To かれんさん

こんばんは~
リンク貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

2016/06/07 (Tue) 19:05 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
リンクどうもありがとうございます!私もさっそくリンクさせて頂きました!次の記事で紹介させて頂きますねー♪
改めてどうぞよろしくです!!

2016/06/06 (Mon) 21:41 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
な、な、なにこれー!!コアラ!?超可愛いじゃないですかw
どこからどうみてもコアラ(*´ω`*)コアラの○ーチやー
これは素敵なコーデですねぇ♪素晴らしい!!
むむ、リンクですか!私相互リンクお願いしてもいいかわからずあれでしたが~ではせっかくですしリンクお願いしまーっす!!
私もリンクさせて頂きますね♪これからどうぞよろしくです(`・ω・´)b

2016/06/05 (Sun) 22:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

