スポンサーサイト


祝・いろいろw

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

今回はなんだかおふざけが過ぎたタイトルですねw
それというのも,いろいろとうれしいことがあったからなのです♪

まずはまずは祝300閲覧です~
カウンターおいているのにあんまり気にしていなかったのですがw
気が付いたら300閲覧突破していました~
記念の1枚(パシャリ)
s_pso20160618_133007_005.png
さすがに加工はしていますよw

さて次は祝サポリン登録です!!
このブログでは下の方にリンクがありますのでそちらを気が向いたらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
前に申請してメールなどの連絡が全くなかったのでどうしたんだろ~
と思っていたのですがある方に「もう登録されてますよ」と言われ急いで確認してみたら登録されてましたw
申請後に問題ない場合は特に何にも連絡はないみたいですね~
(一緒にランキングもぽちっとしていただけると嬉しかったり♪(ちゃっかりしてるw))

さらにさらに祝ブログリンク追加です♪
かれんちゃんのぷそにっき
「ぐぐな」のぼんやりPSO2日記
この2つになります~
御二方とも情報満載なブログになっておりますので,ぜひぜひ見に行ってみてください!!
(私のは自キャラSSばっかりで情報は何一つ・・・w)
アークスブロガーの方でリンク貼ってもいいよという方はコメントの方にお願いします~

そして最後は~
apprentice.gif
!!!
ΣちゃんがDF【若人】に覚醒してしまいました!!!
嘘ですw
今噂のSGスクですね~
引いてみたら【若人】ヘアーと戦闘服が出ましたので早速着てみました~
肌が白くて違和感がw
SGスクは今後どのようにSGが使われていくのか微妙なので”適度に”チャレンジしてみてはいかがでしょうか?w

さて今回はこれくらいですっ!!
来週は強化版徒花が実装されますしどうなることやら~
リンク先も見てね♪
ではでは次の更新まで,ばいばい~

※お詫び
先日,私の所属しておりますチーム”element@star”のメンバーの行動で不快な思いをされた方がいらっしゃいました。チームサブマスターとしてお詫び申し上げますとともに,今後このようなことが起こらないようにしてまいります。このことを棚上げにするつもりはないですが,これからのPSO2をチームとしてしっかり盛り上げていけるように努めてまいります。温かい目で見守っていただけたら幸いです。
このたびは,誠に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comment

Σ #-

To かれんさん

こんばんは~
かれんさんは60万!!私は・・・頑張りますw
何言ってるんですか~
情報満載じゃないですか~

結局SGスク引いちゃいましたw
なかなかいい引きでした~
そして何となくgifを作ってみるというw
加工SSはかれんさんのグリーンバックの動画を参考にさせていただきました~
ありがとうです!!

2016/06/22 (Wed) 00:47 | URL | 編集 | 返信
Σ #-

To ぐぐなさん

こんばんは~
いえいえこちらこそ,これからもよろしくお願いします!!

そんなことありませんよ~
ちゃんと情報もあるし絵も載ってますしね♪

2016/06/22 (Wed) 00:43 | URL | 編集 | 返信
Σ #-

To なんとか生きてるクライシスさん

何とか生きてるってw
ちょっと嫌な思いしたんだって~
こっちは私たちが何とかするからイシスはリアルを気にしなさいっ!!w

2016/06/22 (Wed) 00:42 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!
おおー!300閲覧おめでとうございまーっす!!
なんだか昔を思い出します(´ω`)私も最初始めた頃は本当に嬉しかったですね~
あれ!ご紹介どうもありがとうございます!
私も情報といってもほんと微妙なものばかりでw

【若人】ヘアーと戦闘服・・・・?まじすか・・・大当たりじゃないですか!!
いいなー超うらやましいですわー!!覚醒GIF凄く良いですねw

2016/06/19 (Sun) 23:12 | URL | 編集 | 返信
ぐぐな #SFo5/nok

どもどもー。ブログ紹介ありがとうございます♪
かれんさんのところは情報満載ですが、うちはどうでもいいことをボヤいてるだけなのでーw

2016/06/18 (Sat) 18:31 | URL | 編集 | 返信
なんとか生きてるクライシス #-

メンバーが何かやっちゃったの?

2016/06/18 (Sat) 16:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

