

ギドラストリガーの結果報告~

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

昨日は「ギドラストリガーをやります~」って言っていたのでその報告をいたします~
★13ドロップに関していえば私は大豊作でした(やった~やった~)
新しく私の仲間になってくれた★13君たちを紹介します~

pso20160213_235734_000.pngpso20160213_235929_001.png
pso20160214_000248_002.pngpso20160214_000252_003.png
pso20160214_000254_004.pngpso20160214_000256_005.png

ばばーん!!ねっ大豊作♪
靴はこれで属性60ですね~
前に取ったセイガーソードが属性29だったから・・・あれ?1足りないw
ま まぁ夜桜とかつけておきましょうw
ワンちゃんの★13の属性が増やせたし収穫は十分にあったです~(ウォンドが一番ほしかったけど。。。)

トリガー終了後には徒花が控えていましたのでトリガーをやった7人で徒花チャレンジしてきました~
徒花でいつになったらユニット出るんですかねw

寝る前にはだんちょー宅でおしゃべり会をして落ちる直前にだんちょーとパシャリ!!
pso20160214_035925_005.png

EP4からエステが充実してくれてほんとに楽しいです~
皆さんもエステ行っていろんなSS撮ってみてください♪

最後になりますがチームサイトやチムメンしきしきこと四季のブログ”四季の夢日記”もぜひご覧ください~

ではまた更新するときまで!!
ばいばい~

Comment

Σ #-

To ルア・シャイアさん

まずはコメントできたみたいでよかったですw

お疲れ様でした~
こちらもいろいろグダグダしてしまいすみませんでした(ぺこり)

また機会があればご一緒しましょ♪

2016/02/16 (Tue) 14:16 | URL | 編集 | 返信
ルア・シャイア #-

トリガー連お疲れ様でした。

まずは、ブログ引っ越しお疲れ様です!

そして、大急ぎの中トリガー連お疲れ様でした。

焦っていたのでいろいろとぶっきら棒なチャットになってしまって申し訳なかったです(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

★13GETおめでとうございます( ´∀`)bグッ!

また機会があればその時はよろしくお願いしますね!!

2016/02/16 (Tue) 02:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

