新メンバー現る!!

4 -

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~
pso20160618_104455_003.png
私のTwitterを見てくださった方はもう見たかもしれませんが結構いい感じに取れたSSです~
(ちなみに今のゲーミングPCのデスクトップに設定してますw)

さてさて今回ですが~
タイトルにある通り新メンバーが加入したしました♪
s_pso20160625_001628_002.png
早速みんな一緒に強化徒花行ってきましたよ~
一番左にいる子です!!って名前まだでしたねw
帝夢ちゃんです~
だんちょーは卒業するつもりでしょうかw(なぜこのロビアクなんだろw)

強化徒花みなさんいかがでしたか~?
私は面倒になっただけで特に美味しくなったわけでもないななんて思っていたら・・・
昨日のDFG&広報隊の生放送中に木村さんが
「強化前のドロップは少し上げただけでほぼほぼ変わってないし,レイシリーズが増えたくらい」
と正直に言っていたのでやっぱりそうだったんですね~w
これでオフスがじゃんじゃん出ても現状最強武器がふつーっていうのも変な話ですしね
別にいいんじゃないかな?と私は思います~

そして強化徒花行った後にふざけて撮ったのが
pso20160625_003624_012.png
草の間からチムメンをパシャリw
さっきの集合写真で私の隣で踊ってた子です~

それでは今回はこれくらいで!!サクラ大戦コラボは爆死してしまったのでメセタ貯めて買おうと思いますw
コメント待ってます&リンク先も見てね&サポリンランキングをぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
ではでは次の更新まで,ばいばい~

s_pso20160626_103305_004.png「白虎:武器を新調したいのだけど,いいかしら?」
          「Σ:OK!次は白虎ちゃんだね♪」pso20160626_102911_003.png
s_pso20160626_103627_006.png「白虎:ありがと!(言ってみるものね♪)」

ページトップ