

みなさんもお気を付けて~

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

まずは!!
s_pso20160703_134946_002.png
ということで400閲覧突破しました~

みなさんいつも見てくださってありがとうございます♪
ゆっくりですがちゃんと更新していきますので見捨てないでいただけると嬉しいですw

さてタイトルの意味ですが私のTwitterをご覧になった方は知ってるかもしれませんが
熱が出ました。。。
昨日一日寝て過ごして今日はもう熱が下がりました~
(ずっと寝ていたせいで今日は体が痛いですがw)

この時期”熱い外&涼しい室内”の寒暖差で体調を崩す方が多いようですので皆様お気を付けて!!

それでは今回はこれくらいで~
コメント待ってます&リンク先も見てね&サポリンランキングをぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
ではでは次の更新まで,ばいばい~

s_pso20160703_122931_001-1.png
「陽日:リーダー!!熱出したってホントなの!?」
「夜陰:はわわ~だいじょぶですか~?」
                           s_pso20160703_121145_000.png
                 「Σ:うん,心配かけてごめんね。でもしっかり寝てたからもう大丈夫~」
s_pso20160703_122931_001-2.png
「夜陰:はわ~よかったですぅ~早く良くなってくださいねっ」
「陽日:も,もう!心配させないでよね!!(もう少し早く来てたら看病が,って私何考えてるのよ!!!)

Comment

Σ #-

To かれんさん

こんばんは~

?あれ?あれれ?
ホントですねwもう500超えてる~

記事に書けばよかったですw

2016/07/05 (Tue) 20:22 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
400閲覧突破おめでt・・・もう500突破ではないですか!!
おめでとうございまーっす♪今後も更新期待してますぞ!!
あらら・・・最近ほんと暑くなったり雨で寒くなったりしてましたからね~
無理しないように!お大事にですよ~(`・ω・´)b

2016/07/04 (Mon) 22:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

