

今日は何の日?ビキニの日~

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

今回の更新は早かったですねw
時間があって書こうかなと思ってたことがあったんです♪
(でももう知り合いに先を越されちゃったんですがw)

はいっ!!
s_pso20160705_180655_016.png
今日はビキニの日なんだそうです~
なぜかというと,1946年の今日,世界で最小布面積の水着”ビキニ”発表されたからなんです!!
(ビキニは数日前のビキニ環礁での原爆実験からその名前が取られたんだそうです~)

ではでは今回の構成をお披露目しましょ~

1.コスチューム
pso20160705_175350_000.png
キリカスイムウェアです~
いろいろな色で見てみましたがやっぱりこの色綺麗ですよね♪

2.髪型
pso20160705_175431_001.png
たれツインテールになります!!
こういうのは帽子かぶりにくいんですよね~
ですが!!

3.アクセサリー
s_pso20160705_175514-1

s_pso20160705_175527-2.png

s_pso20160705_175544-3.png
このようにしてみるとうまくいくのです~
基本的には薄くして頭の上に乗せる感じですね♪

では最後に,
bikini.gif
「Σ:ばしゃばしゃ♪たのし~~」

ということで今回はここまで!!
コメント待ってます&リンク先も見てね&サポリンランキングをぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
ではでは次の更新まで,ばいばい~

Comment

Σ #-

To かれんさん

こんばんは~

私はブログのネタ用に今日は何の日?って調べてるんですw
Twitterを活用するのも手ですね!!

ツインテや猫耳は帽子との相性最悪なんで頑張って乗せてます~w

2016/07/07 (Thu) 21:18 | URL | 編集 | 返信
Σ #-

To ぐぐなさん

こんばんは~

キリカはスクで出たんですよ~
ラッキーですw

ぐぐなさんのSSもすっごく綺麗でしたよ~♪

2016/07/07 (Thu) 21:12 | URL | 編集 | 返信
かれん #-

こんばんわー!!
私もツイッターのほうで知ったんですけど、
まさかこんな素敵な日があるとは・・・水着の日最高!
キリカスイムウェアも良いですねぇ可愛いです♪
やっぱ麦藁帽子との相性は抜群ね(`・ω・)b素晴らしいっ!!

2016/07/05 (Tue) 22:45 | URL | 編集 | 返信
ぐぐな #SFo5/nok

Σさん、こんばんわーヾ(≧∇≦)
キリカスイムいいなー。高くて欲しくても手が出せない一品です(^^;)かわいくSSとれてますね~♪わたしもスクミズじゃなくて、海辺でパシャパシャすればよかった…。これが感性の違いですかw

2016/07/05 (Tue) 21:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

