

カテゴリ”おしゃれ”?

アークスの皆さまおはこんにちばんは~

ブログの更新まめにしていこうかなーって思っています~
今日は何を書こうかな・・・ん?カテゴリに前までなかったものが?
そうです,カテゴリに”PSO2日記”と”おしゃれ”が追加されてますね♪

一番上の”PSO2”ではただただ思ったことを,
二番目の”PSO2日記”ではこの前のトリガーみたく「みんなで○○したよ~」とかを,
三番目の”おしゃれ”では私がコスを変えたときにその構成などなどを,
載せていこうと思います!!

ということで,”おしゃれ”第一弾は~
”軍服コス”です~
pso20160216_203624_001.png
私は結構かわいい系の格好をすることが多いので,こんな感じのカッコイイ系は難しいのです~
ですが,おしゃれはチャレンジですね!!w

ではでは,構成の紹介です~
1.コスチューム
pso20160216_203647_002.png
”アドミラマリーネ鋼”です!
今回は,これを持っていたのでチャレンジしてみようと思いましたw

2.髪型
pso20160216_204035_020.png
”ジーナスロングヘア”ですね
これはかわいい系でも使える万能さんなのです♪

3.アクセサリー
s_armyaccessory (2)
ちょっと見えにくいですかねw
(見えにくい場合はコメントで教えてもらえると個々のSS載せるので教えてください~)
フリートキャップ + ナギサ眼帯 + バレットベルト + くわえ葉っぱ
となっております~
それぞれ位置・角度・サイズの変更をしています♪
キャップを傾けちゃうあたり”やっぱりかわいい系かも”と思ってしまうのですがw
誰かの参考になればいいかなーって思います!!

そうそう,この格好にしたらチムメンのしきしきこと四季ちゃんがおそろコーデにしてくれました~♡
pso20160215_160033_030.png
むむむ 煙管もかっこいいのです!!

今度は何のカテゴリに入る記事になるのかな?w
ではではその時まで,ばいばい~

Comment

Σ #-

To カレンダーさん

ありがと~
これからもよろしくね♪
(名前が一瞬わからなかったw)

2016/02/18 (Thu) 02:51 | URL | 編集 | 返信
カレンダー #-

ブログこれからもみますねー!!

2016/02/18 (Thu) 02:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

