スポンサーサイト


やっと・・・

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

今回はカテゴリ”PSO2”でしたねw
で,なにが”やっと”かといいますと~

ピエトロからもらえるサモナーのSPをすべてもらい終わったのです~~♪
これでようやくメイン職のフォースに戻れます~~~
一応★13ペットは育成しておきましょ~
何があるかわからないですからね♪

やっぱりテク職楽しいですね~
でも,チーム内でテク職メインなのが2人しかいないのでチーム緊急とかやると責任感ががが・・・w

ということで,全クラスもらえるSPはすべて終了したいう報告でした♪

あっ!
そうそう私新たに8キャラ目を作ろうかな~と思っているのですがコンセプトが思いつきませんw
(7キャラ目まではこちらで確認いただければと思います~)
髪色や体形などの貴重なご意見を募集いたします!!採用されなくても恨みっこなしでねw
一応締め切りは2月29日の23:59までにしておきましょ
ちなみにニューマンのフォース&テクターで運用予定です~
コメントばんばんお待ちしています♪

今日またコスチューム変えたので次回の記事はカテゴリ”おしゃれ”に決定しております~
明日(今日w)には更新できるかな?どうかな?
ではそのときまで,ばいばい~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

