

初のレイヤリング~

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

書くと言っておいて遅くなってしまって申し訳ありません~
リアルの方でちょっと忙しかったもので・・・

でですね~
私初めてレイヤリングに挑戦してみました♪
こんな感じです!!
pso20160218_200843_087.png

コスにいろいろ組み合わせができるなんてなんて素敵なんでしょ~~
楽しすぎてもう・・・
(買ったらメセタが飛んで行っちゃうなんて見て見ぬふりですねw)

では構成です~

1.コスチューム
s_20160218コス
ボアジャケット[Ou]+デニムスカート[Ba]+レース影[In]になってます
(インナーは恥ずかしいから調べてみてくださいw)

s_20160218BP.png
ボディペイントはこちらです
並べ替えれば優先度気にしなくてよかったことに後から気づきましたw

2.髪型
pso20160218_190450_007.png
ショートストレートです~
エターナルFレイヤー(イオの髪型)?だったかな??
これでもいいかんじですね~

3.アクセサリー
s_20160218アクセ
こんな感じにしてみましたが,サングラスは何か違うものにしてみてもいいですね~
無しだとかわいい一択になりそうなのでサングラスで少し締めてみました♪
東京でウィンドウショッピングしてみてもいいですねw

今チームルームがいい感じなのでいっぱい撮ってきました~
いくつかぺたぺた♪
pso20160218_195454_063.png pso20160218_194712_042.png
            pso20160218_200247_074.png
今回のファッションショーはこれぐらいになります~
皆さんもレイヤリングを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

話は変わりますが。。。
8キャラ目のコンセプトにおいて名前はもう決めてあることをお伝えし忘れてました!!
名前はΠ(パイ)です~
Σとの対みたいなことです♪(わかる人にはわかるかな?w)

昨日の放送局ではいろいろ新しいことが出たみたいですね~
新OPとか・・・w
ま まぁこれからもアークスみんなで楽しんでいきましょ~♪

ではでは今回はこれくらいで~
コメなど残してもらえたらうれしいです!!
次の更新までばいばい~

Comment

ルア・シャイア #qbIq4rIg

追記

リンクの件有難うございました~♪
さっそく、リンク作成させていただきました。

私の方へのリンクもして頂けるのは大歓迎ですので、
ぜひ、よろしくお願いいたします。(`・ω・´)

2016/02/21 (Sun) 21:53 | URL | 編集 | 返信
Σ #-

To ルア・シャイアさん

おしゃれ楽しいですね~
リンク貼り付けよろしくお願いします!!

2016/02/21 (Sun) 12:22 | URL | 編集 | 返信
ルア・シャイア #qbIq4rIg

レイヤリングウェアいいですね!

レイヤリングウェアは普段着っぽいのも今後充実してほしいですね♪
いろんなコーデをして楽しみたいです。

買ったらメセタが飛んで行っちゃうなんて見て見ぬふり・・・。
同意です( ゚д゚ )むしろお洒落の為ならそれが生きがいです・・(違

PS:こちらのブログにリンク張ってもよろしいですか?

2016/02/21 (Sun) 11:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

