

ボーナスクエスト【金】に行ってきたよ~

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~
前回の記事から少し時間が空いてしまいましたね。。。すみませんです~(ぺこり)

さてさて今回は~
ボーナスクエスト【金】に行ってきました♪
あのクエストはなんて経験値がうまうまなのでしょ~
雷を放つあの子が3体も出るんですよ!!経験値うまうまじゃないわけがないですねw

さてこのボーナスクエスト【金】から新たなエネミーが追加されました!!
それは・・・
ばばーん!!
pso20160222_013931_008.png
”エンぺ・ラッピー”ですっ♪ラッピーの究極版なのでしょうか?w
この子はアークスめがけて転がってきたり抱きしめて回復してくれたりするのです~
pso20160222_013951_010.pngpso20160222_013922_005.png
そして倒されたら
pso20160222_014051_012.png
キラーンと消えてしまうのです~(うまく撮れなくてごめんなさい)

こんな感じでボーナスクエストは経験値うまうま&かわいい生き物に会える面白いクエなのでした~
皆さんもぜひおすすめクエに行ってボーナスキーゲットしてみてください!!
あっ!!そうそう今回の”PS感謝祭2016ビンゴⅡ”ではコフィーのクライアントオーダーの「任意のボーナスクエストのクリア」のクリアっていうのがあったかと思います~
ビンゴ全部埋めればトラブもらえるし,やらなくてはですねっ♪

そういえば,まだまだ8キャラ目のコンセプト募集してますよ~
といいますか,だれか案をください。。。7キャラ分考えてもう思いつかないのですw
今決まってること:種族(ニューマン)+性別(女)+名前(Π)+クラス(TeFo)+使用武器種(タリス)
って感じです~
どうか皆様のアイディアをくださいませ~~

ということで今回はここまで!!
新しいレイヤリングも出ましたしいろいろおしゃれしていきますよ~
コメントいっぱいお待ちしています~~
では次の記事までばいばいなのです♪

Comment

Σ #-

To ルア・シャイアさん

おぉ~
なるほど!!その手がありますね~

探してみます♪

2016/02/26 (Fri) 23:30 | URL | 編集 | 返信
ルア・シャイア #-

新キャラですか・・・

エンペラッピー可愛いですよね♪
昇天する時の風船ラッピーもキュートです(´∀`)

新キャラのネタですか・・・。
新しくキャラ作るのってネタが尽きてきますよねぇ。。

私なんかだと名前からイメージされるキャラクター作ることが多いですが・・。はてさて・・・。

ニュマ子ってことなので、何かしらエルフっぽいキャラクターを
マンガとかアニメから引っ張ってきてみては?

2016/02/26 (Fri) 12:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

