

今の私のPCじゃ・・・

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~
pso20160301_171022_002.png隠れリリーパとぱしゃり!!
記事書こう書こうと思ってなかなか時間が取れず・・・
遅くなってごめんなさい(ぺこり)
今回は話題が3つあるんでお許しください~

1つ目の話題は~
2月29日から設定6動くかなってやつが配信されましたね~
皆さまやってみましたか~?
私やってみました♪
その結果やいかに・・・
pso20160303_093424_014.jpg
えっ・・・
落ちるわけですねw
ということで簡易描画設定1にしてみると
pso20160303_094526_000.jpg
素直にこれでやりましょうねw
SS撮るときだけは設定5にしていく方針で行きましょーね~
ということで私いまデスクトップのガレリア買おうかと思っています~
GTX960ぐらいのってるものを検討中です~

さて次の話題ですよ~
先週くらいなんですけど・・・
私の1匹目の★13ワンダがようやっとレベルが120になりました~~
pso20160301_170952_001.png
100超えると全然上がらないんですもんね~
あと2匹いるんで頑張らないと~

最後の話題は・・・
8キャラ目作成しました!!
ルアさんの貴重なご意見をいただきましてエルフキャラにしてみました~
SS貼っていきましょ~
pso20160303_100850_013.pngpso20160303_101002_016.png
pso20160303_101150_019.pngpso20160303_101309_023.png
いかがでしょうか~?
(これで2500万メセタほど飛んだとは言えないw)

あっそうそうリンク先もどしどしご覧ください~~
ではでは今回はこのぐらいで♪
もう少し頻繁に更新していきたいと考えております~
(ネタが思いつけばですが・・・w)

ではまた更新するときまでばいばい~

Comment

Σ #-

To ルア・シャイアさん

コメントありがとうございます~
なななんとそんな問題が発生していたのですね!!
確認して購入します~
ありがとうございます♪

2016/03/07 (Mon) 08:47 | URL | 編集 | 返信
ルア・シャイア #qbIq4rIg

( ´∀`)bグッ!

新キャラ・・エルフの女王様のようで素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ガレリア・・・ドスパラのゲーミングPCを狙うのですね・・。
レビュー読んだ限りではここの所、ASUSのそこそこ良いマザーボードで出荷されてるみたいなので安心ですね♪

ドスパラは時と場合によってマザーボードがひどいBTOパソコンが出るので注意が必要です(;´Д`)

PS:GeForceGTX960なら問題ないですが、970以上を選ぶ場合はご注意を。。色々と設計上の問題がありますので。。。詳しくは3.5GB問題とかって調べてみると幸せになれるかも?

2016/03/06 (Sun) 22:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

