

こんな終わり間近になってからなの~~

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~

さてさて皆さま今年のチョコレートの行方2016満喫していますか~?
もう終わっちゃいますがw
去年の私の成果といえば『ベルトロダン出た~~~!!!』だったんですが・・・
(もうそのロッドはいないけど。。。)
今年は★13がドロップするようになったのでそこがねらい目ですかね~
と思っていたらもう終わっちゃうじゃないですか~~~
今回は何も出ないのかなーなんて思っていたら・・・
pso20160306_155455_000.pngpso20160306_155526_001.png
出ました出ましたこんなにぎりぎりになってドロップするとはw
ネメシス使う予定なかったのですがガンスラ見た目いいですね~♪
見栄えよさそうなのなんでちょっといじってみるかもしれませんね~

次です~
チムメンのrotomeちゃんがチーム脱退することになりました(しくしく)
1年ぐらい一緒にやってきましたかね(しみじみ)
ソロで修行したりほかのチームの様子を見てみたいのだそうです~
最後にその時いたチムメンやフレンドさんたちで徒花行ってきました
その時のSSがこちら~
pso20160306_231610_000.png
私が真ん中なのはご勘弁を~(このSSじゃしょうがないもんね!!)
チーム抜けてもフレンドだし一切交流しないことはないからあんまり悲しまないんだからねっ!!(しくしく)

ということでチームメンバーを募集したいのだそうですよ~
チームサイトにコメント残してもらったり実際にPSO2内で声かけてもらうことで対応できると思います
興味があったらぜひぜひどうぞ♪

では今回はこれくらいで!!リンク先も見ていってね♪
それでは次の更新まで,ばいばい~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

