

今更だけど・・・

アークスの皆さま!!おはこんにちばんは~
pso20160316_022954_020.png

前回の更新から少し時間がたってしましましたね~
って毎回言ってる気がw

今回はですね~
ギャザリングとビンゴについてです♪
とてつもなく今更ですねw

ギャザリングは他キャラいると大変ですけど結構集まりますね🎶
まずは釣りをして・・・
pso20160316_021302_000.pngpso20160316_021311_004.png

頑張って頑張ってFever目指して・・・
気合を入れて採取に移って~~~
pso20160316_022125_015.pngpso20160316_021526_006.png
その結果やいかに。。。。。

pso20160316_022200_016.png
まぁ大体こんな感じですねw
気にせず毎日やって行きましょーね~
ギャザリング用のコスチュームを考えてみるのも楽しいかもですね♪
私はFoTeメインなんで『テックCパリング』&『Pキーパー法撃』で運営しております~
リングの経験値が足りなくてまだ16までしか強化できてないのがくやしい~~~
早く上げたいです!!

次は次はビンゴです~
皆さんやってますか?
いろいろもらえちゃうんです!!カガセオだって入ってます!!
武器迷彩も結構かっこいいですよ~
pso20160316_022717_019.pngpso20160316_022702_018.png
今回は表と裏があるので他キャラいるとちょっと大変ですが頑張ったご褒美がいいですからね~
みんなで一緒に頑張りましょ~

そういえば昨日から報酬期間始まりましたね♪
私ユニットのOP付け替えました~
SS撮ってなかったのでまた今度あげられればと思います~
すみません(ぺこり)

毎回長々と書いてしまいますが今回はここまで!!
ではでは次の更新まで,ばいばい~

Comment

Σ #-

To ユールさん

ケイオスコメありがと~
なんかrotomeちゃんをいじめてるみたいじゃない!!
rotomeちゃんがそんなことするわけないでしょ~~
あっそうかケイオスがrotomeちゃんのペットになってあげればいいんだね♪

2016/03/19 (Sat) 03:26 | URL | 編集 | 返信
Σ #-

To ロトメさん

rotomeちゃんコメありがと~
強化はエクスキューで交換できる強化成功率+30%を使えば確実になるよ~
(ACアイテム複数個と交換の強化成功率+20%でもいいけど・・・)
なんと!!ケイオスにいじめられたのだね
みっちり絞っておかないとね!!!

2016/03/19 (Sat) 02:41 | URL | 編集 | 返信
ユール #-

フハハハハハ!

そう!初めてのコメ残していくぜよ!!
ロトメたんはペットの密輸業者に成り果てた!! Σたんのペットも狙われてるぞ!
気をつけろぉ!!!

2016/03/18 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信
ロトメ #V2U/G8bY

初コメー\(^o^)/

ギャザリングめんどいよー
せっかく宝石拾っても強化で落とされると泣きたくなる(´・_・`)
そうそう、コスをギャザ仕様にしてたら、ケイオスさんに密輸業者と言われたよ笑

2016/03/17 (Thu) 22:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

